• life is journey -sepia trip-

    こんばんは

    週末 球児です

    2010年の旅も思い出し14日間目、何を思ったか広島でUターンその時の心情が分かりませんが、何とも中途半端ですな。

    広島で交通事故を起こしてしまったので、怖くなったのかも?

    まぁ一日ずつ思い出してみましょうか。

    4/17 岡山-広島

    ん~調べてみると、これは福山城みたいですね、正直覚えてないですですけど。

    海は瀬戸内海です、この時バイクに括り付けてる小さいバックが、ちゃんと固定してなかった為に走行中に、後輪に擦れて焦げてたのはしっかり覚えてます。焦げ臭さで、一瞬バイクトラブルだと焦った記憶があります。笑

    こういうトラブルも写真に残しとけばよかったんですけどねー。

    中身はバイクカバーで無事でしたけど、smartという雑誌の付録で付いてたバックは穴が開いてしまってましたね。

    4/18 広島-岡山

    広島では、原爆ドーム、広島平和記念資料館に行きました。かなり外国の方が見受けられましたね、アジア人はあまり見づ、欧米系の方々が多かった気がしますね。

    広島では路面電車が走っていて、都会は都会でしたが関東とは、また違った雰囲気で驚きました。

    そんなこんなで旅に慣れて気が緩んでたんですかね、冒頭で軽く触れましたが、信号で左折の車に巻き込まれてしまい人生初事故です。

    あっ、高校の時に原付バイクで意識飛ばしてたわ。笑

    今回の件は、事故って言うてもちょっと横倒しになっただけだったし、僕もわるかったと思うんでね、車の運転手の方とちょっとお話してバイバイしました(@^^)/~~~

    運転手は女性の方だったんだけど、接触後、車から飛び降りてきてすぐ謝罪をされてました、多分何度か経験があるんだろうな~

    僕と接触する前から、車べっこべこだったし。笑

    4/19 岡山―鳥取

    記憶、記録ともにゼロ、サーセン(*_*) 

    携帯には鳥取駅の東横インが保存されてたけど、行った記憶ないからなぁ

    この日は、思い出したら、更新します。

    4/20 鳥取―鳥取

    この日も記憶ない・・・笑

    鳥取砂丘に行って天気悪くて引き返したのかな、ふ~む・・・・・。

    冒頭で思い出してみましょう言うてますけど、ほとんど記憶ないですね(^^;)

    写真も余り撮ってないし、多分カメラに飽きたのかな。笑

    次の記事から先も思いやられますな。

    4/17 岡山-広島
    宿泊先:不明
    4/18 広島-岡山
    宿泊先:不明
    4/19 岡山―鳥取
    宿泊先:不明
    4/20 鳥取―鳥取
    宿泊先:不明
    全然覚えてないわ、記録もないし岡山は多分同漫画喫茶に3日間位滞在したような気も・・・


    日本最大級の楽天トラベル
    にほんブログ村
    放浪記ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA